いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

蕎麦は食べたけど、暑さに負けてビールにしちゃった。

 

蕎麦も日本酒も好きやねん

なので、いってきました!

久々のイベントっ!!!

 

◆全国の有名そばが一堂に会する「大江戸和宴~大江戸そば博・大江戸大酒会~」

 

会期は16日から19日まで。

 

休日は混みそうということと、ちょうど夕方すぎまで仕事で近くまできてたし、お昼も食べれてなかったから、といくことに。

 

f:id:sa4533:20160619173321j:image

これは山形のやつー!

f:id:sa4533:20160619173339j:image

2番の木金しか出店してないとこのやつで、冷やし山菜そば。新庄そばか。

すっごい暑い日だったから、冷やしを頼んで大正解!

 

ものすごくコシがあって、麺も少し太めで食べ応えのあるお蕎麦だった。

 

何人かでいって、シェアしながら食べるのがよいかも!

しかも、今日なら生ハムと焼うどんがステージでてたんだよね、、、。

会場のパンフレットみて気づいたよ、、、(´;ω;`)みたかったな、、!!

 

本当は日本酒ものみたかったけど、時間の兼ね合いとかで断念(´;ω;`)

日本酒ラブだから、のみたかったなー(´;ω;`)

でもあの暑さだと、完全にビール日和だったから仕方ない。

 

(´-`).。oO(ということにしておきたい)

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------