いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ぬいぐるみのスマホケース】ピカチュウから乗り換えるか否か

 

可愛いぬいぐるみのスマホケースを見つけた

仮面女子の月野もあちゃんのツイートをみた。

 

うさぎ!!!

ぬいぐるみのまま!!くっついている!!!

こちらで買える模様。

ハリネズミと、ウマと、ウサギでなやむ。

 

ただし

私手汗がひどいから、こーゆーたいぷだとすぐぬいぐるみがカッピカピになりそうだなともおもってる。。

超悩んでる。。。

 

ちなみに。キャプチャを貼っておくと、

ハリネズミ

f:id:sa4533:20160619095730p:image

 

ウマ

f:id:sa4533:20160619095815p:image

 

ウサギ

f:id:sa4533:20160619100034p:image

 

 

わー。超悩む。

でも、やっぱ今じゃないかな、、、(手汗問題)。

使ってる人の意見とか聞いてみたいけど、流石に周りにはいなさそうだしな。

 

ピカチュウから乗り換えるか否か。。。

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------