いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.9】東龍軒のラーメン♡

 

東銀座のラーメン

を、とても探していた。

はしごもあるけど、それ以外にも行ってみたいけど、どこがあるのやら!!

今回はしかも行ったのは夜なので、厳密にはランチ生活じゃないんだけども、ランチタイムにもやってるので、カウントw

 

ということで、今回いったのは東龍軒さん。

九州ラーメン♡細麺で美味しいよね!

私は、東龍軒ラーメンを注文。

 

f:id:sa4533:20160619094817j:image

一見濃そうにみえるんだけど、すっごい優しい味わいで、とっても美味しい!!

これは、1回食べたらやみつきになってしまう。そんなラーメン。

 

 座席が少ないから、お昼時だと混んでるのかなー?(今回はたまたま夜のラストオーダーギリギリ前にいったので、すぐ入れた)

 

今度はお昼にも行ってみたいな♡

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------