いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

東急プラザ銀座のハワイアン♡

 

ごはんをたべる

東急プラザの10階のお店の5件目♡
Guy&Jo's Hawaian style cafe(ガイアンドジョーズハワイアンスタイルカフェ)に行ってきた!
 
本当はその隣のスペイン料理屋さんのシャンパン飲み放題にいきたかったんだけど、二人掛けのところはたくさん席空いてるのに、先に待ってる四人組の席が空かないから全然通してもらえなくて、諦めてここに。
 
私たち含めて、3組の二人組がそれに待ちきれなくて断念w

 

 

でかい

ハワイアンだから、サラダもポテトもでかかった!おなかいっぱいになっちゃったから、たのまなかったけど、パンケーキも大きくて美味しそうだった!!
 
f:id:sa4533:20160531100813j:image
しゅわしゅわ♡
 
f:id:sa4533:20160531100839j:image
串揚げ♡
#ピカチュウさんの耳の影に悩まされております
 
f:id:sa4533:20160531100913j:image
パイナップルモヒート♡
ミント超絶少なめ。
それならモヒートとか頼むな!っていうね!
 
店員のおねいさんがかわいかったー!
そして、ミント感弱目のモヒートを快くおーけーしてくださって、感謝(´;ω;`)
 
ランチタイムとティータイムでもメニューが違うっぽいので、時間をずらしていけば色んなものがたべれるかも♡
 
今度はティータイムにいってみよっと!
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------