いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

今週は身軽な気持ちでむかえたい。

安心してください。生きてますよ。

メンタルがへらるという投稿の後、更新してないことに気づいた。
側から見たら、完全にヤバいやーつ。

あれ書いたのが水曜日?厳密には火曜深夜かしら。
結局、木曜の夜に爆発して、金曜日に全てぶつけてスッキリするという、やっぱり解決方法は一個しかなかったなという気持ちになったでござる。

受け止めてくれる人に感謝。
はっきり言えるようになったから、変もやもやを溜めなくなりそうだ。
これは、流石に言ったらまずいかなというものも、言い方と空気感とでカバーしながら、言っちゃえば良いんだと。

自分のキャラを最大限に活かしなさいと、いつも言ってくれる。
それが言い方と空気感に直結している気がしている。

f:id:sa4533:20160530062008j:image
大事な日に、大切な人からもらう小さな贈り物。
私も細やかな気配りが出来る人になりたい。



これから書きたいこと

  • 5/28 アイドル魂なだれ坂ロックvol.1の生うどん昼の部にいってきた
あれ?これだけ??
うそー!もっとあるかと思ってた!
今回も生うどん最高でした。

下書き見たら沢山はいってた!
  • 焼肉の話
  • 生花と百段階段
  • ATMの話
  • 知らないことを調べようの話
  • 動物スマホケースか可愛いけど、手汗すごい私には拷問な話
こんな感じ!
少しずつかいていかねば!


Please follow me♡
------------------------

------------------------