いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【カロリーは】スタバのストロベリーディライトフラペチーノ【見て見ぬふり】

5/18から

ストロベリーディライトフラペチーノがはじまってる!

早速、初日に早起きして、打ち合わせ前に山王パークタワーのスタバに。

バナナのときのトラウマからか、なんとなく朝一にいきたくなるなる、新作フラペチーノ。

今回は果肉感がスタバ史上最高とからしいけど、果たして。

f:id:sa4533:20160521105714j:image

私のは見た目的には普通だったけど、先輩のはイチゴ感はんぱなかった!!!
写真撮っておけばよかったー(´;ω;`)

朝から甘い感じと、少し感じる酸味が絶妙!
スタバのフラペチーノはなんでこんなにおいしいのかしら!

次飲むときは、アポロフラペチーノにしたい!



Please follow me♡
------------------------

------------------------