spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【行ってきた!】乃木坂46 じょしらく弐 時かけそば 5/12初日♡

 

第二段

の乃木坂の落語舞台、じょしらく
 
f:id:sa4533:20160515102805j:image
 
去年がとても楽しくて楽しくて、超絶感動したのを覚えてる。
その印象が強くて、最近乃木坂熱は微妙にさめてるけど、じょしらくは行きたくて(あとはアンダラ)チケットとりたいなーって思ってた。
 
熱がさめているだけあって、ファンクラブ先行をすっかり忘れるという大失態をおかすも、たまたま一般発売日に10時に目覚めて、2枚確保するという奇跡。なので、
 
  • 5/12(木)19:00の初日
  • 5/19(木)14:00
にいけることに!
どちらもチームらの公演日で、できれば違うチームみたいなーっておもってたけど、行けるだけありがたし!
と思って両方いくことに。
 
まだ、講演期間中なので、ネタバレできないので、ざっくり感想のみ。
 
  • あーちゃんがすごい!!!
  • sugarspotの曲は去年のほうが好き(個人的)
  • ステージサイド席だけど、大満足
 
あーちゃんがすごい!!!
あーちゃんヲタさんからしたら、何を今更感があるかもしれないので申し訳ないんだけど、あんなに弾けているあーちゃんをみるのが私は初めてで、ほんっとーに感動した!!
ブログとかの少し固めなイメージがどうしても強くて、しかも私は握手会とかには行かないので、どーしてもそのイメージが強かった。
 
きぐちゃんの役がそうさせてるのかもしれないけど、最後の挨拶の時とかもすっごい明るくて楽しそうで、今までにみたことのない鈴木絢音ちゃんをみれたことが、個人的な何よりの収穫でした。
願わくば、あーちゃんの落語を見たかったけど、それはどうやら昨日か一昨日に終わってしまった模様。残念。
 
また今度の木曜日も、あーちゃんを見るのがすっごい楽しみだ!
 
sugarspotの曲は去年のほうが好き(個人的)
去年の曲はキラキラ感が強くて、ちょっとテクノっぽい感じも彷彿させたりで、音源化してくれないかなって思ったくらい好きだったので、それと比べるとって感じでした。
でも、可愛くて、5人をとっても楽しめる曲だと思う♡
 
ステージサイド席だけど、大満足!
ステージサイド席だったんですよ。
だから、一番端っことかなんだけど、前から◯番目みたいな、ほぼステージが目の前で、メンバーの表情が、それはそれはばっちり見えるくらいの位置でした。
最高!
こんなこともあるのねー。
全然期待してなかった故に、感動してしまった!
 
 
まっちゅんも、いこまちゃんも、ジョンソンも、かなちゃんも、そしてあーちゃんも、すごく楽しそうに演じてるのが印象的だった。
残りも頑張ってほしいなー。
 
また木曜日が楽しみだ♡
 
f:id:sa4533:20160515102843j:image