いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイルの話】フレンチネイル風でオトナカワイイを目指す、の巻。

 

 

今週は

ちゃんと変えたよ、ネイル。
やっぱり毎週変えるのは楽しい。
気持ちもとても変わる!
 
ひだりっ。
f:id:sa4533:20160508232307j:image
 
みぎっ。
f:id:sa4533:20160508232322j:image
 
オトナというのはベージュをつかってみたから!
でも、ピンクは入れてみた。
やっぱり派手めな要素がないと、なんとなく落ち着かない。
 
(´-`).。oO(あー、オトナになりたいなぁ)
 
つかったもの
  • ベージュ ネイルホリック
  • 薄いピンク ネイルホリック
  • 濃いピンク レブロン
  • ゴールドのラメライン ネイルホリック
なんだかんだでネイルホリックばっかり笑。
家に何本あるんだってくらい、最近ではある。
 
ベージュにすると一気にオトナ感でますね。
これがいつかピンクとかゴールドとかを足さなくなる日が来た時が、本当の意味で私がオトナに近づいてる時なのでしょうね。
 
前はベージュを選ぶことすらなかったので、それを進歩と思いたい!
 
 
今日は髪色もガラッとかえて、ミルクティーみたいな色に。
初めてブリーチしたあとに、色を入れてすごく不思議なかんじ。
 
ゴールデンウィーク明け、どーなるか不安しかないけど、新しい装いで頑張ろう。
前だけ向く。うん、そうする。
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------