いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネモネモ】バスツアーいってきた!!【フィラフィラ】

 

ネモフィラ@国営ひたち海浜公園

にいってきたのです!
つかれたよ、どーん!!!
 
お花自体は、「見頃すぎ」っていうステータスだったもんで、あまり期待せずに行った割には綺麗で感動したから、来年は混んでてもいいからツアーじゃなくて、普通にシーズンにみにいきたい!!
 
東京駅に7時集合からの、ネモフィラみて、イチゴ狩りして、あしかがフラワーパークにいって、18時半に東京駅に戻るというスケジュール。
かなり強行スケジュール。
もうバタンキューしそうなのですが、結局あげなくなりそうなので、ネモフィラだけでもアップします。
 
わー。きれい!
f:id:sa4533:20160507222025j:image

 

青々と!
f:id:sa4533:20160507222101j:image
 
あっぷ!かわいい!
f:id:sa4533:20160507222113j:image
 
ネモフィラソフトクリームは、ラムネ味。
f:id:sa4533:20160507222155j:image
 
行く途中のサービスエリア。初のところ!
f:id:sa4533:20160507222231j:image
 
 

今日もワチャワチャ

なんか、いろいろ起きた。
 
  • 午前中でケータイの充電が20%を切る大惨事。
  • なのに、充電器を忘れる
  • 会社ケータイもってきてたよ!わーい!と思いながらあしかがフラワーパークで撮ってたら、落下させてほぼ新品のケータイの画面じゃないほうがバッキバキに割れる。
  • エクスペリアから、iPhoneにどーやって画像を移そうか悩みながら、もうおねむ。
(´-`).。oO(画面じゃないだけに、余計に変えてもらえなさそう、、、。)
 
明日、もろもろ挑戦します、、、。
あしかがフラワーパークの藤やバラも本当にきれいだったな♡
 
おやすみなさいませ!!!!
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------