いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【生ハムとー】日比谷公園でまったり【焼うどん!!】

 

きゃーーーーー!

昨日の私@16:30くらい。
Twitterで、5/5の日比谷公園のイベントに生うどんが出ることを知る。

 
(´-`).。oO(これは行くしかねえ)
 
 

ということで

暑すぎる天気の中、日比谷公園へ。
会社に寄って行ったこともあり、15:15に到着。
想定以上に人が多くて、びっくり。無銭だからかしら?
 
生うどんの前のprigelaさんは歌がうまかったー。
ポニーテールにしてた子がめっちゃ可愛かった♡
あとで名前を調べようと思う!
 

 

いよいよ

15:30になって生うどん登場。
それぞれの舞台は観ていたものの、セカンドワンマン以来の2人揃った生うどん。
それだけで、テンションがあがる!!!!
 
セトリは、
  • ツイテール
  • キューカンバー
  • キラキラ星座物語
  • たまごかけごはん
キラキラ星座物語がきたのは意外だったー!
 
相変わらずの完成度の高さと自由さ!!
ツイテールの前の寸劇は、もう本当にやばかった!
生うどん節全開!
 
一緒にいった会社の先輩(これまでそこそこエンタメ業界に従事)も、この完成度はなんだwって言ってた笑。
 
2人がゴキブリに切り替わるくだりがいまいちわからなかったのと、オチが強引だったのはさておき笑、やっぱり生うどんをみると元気になるなー。
屋外で、気候もちょうどいい感じなのもすごいよかったなー。ゴールデンウイーク感も堪能した♡
 
10月のワンマンも楽しみだし、イベントも沢山出るだろうから沢山見に行きたいなー。
 
今年の目標は、勇気をだしてチェキを撮りに行くこと!!!
よし、決めた!
 
あ、昨日なんも写真撮ってねぇ!(´;ω;`)
モツ焼きたべました。ウマーでした。
青空の下、お酒も飲みました。ウマーでした。
しいていうなら、焼うどんとか売ってるの探せばよかったな!
あ、焼きそばは食べた!
 
素敵なゴールデンウイークの折り返し。
 
f:id:sa4533:20160506114221j:image
※写真はいつぞやの、どこかのカフェ。
 
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------