読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【小さな結婚式】生うどんのにっちゃんであり、女優にっちゃんでもある【行ってきた】

 

小さな結婚式

っていう舞台ね。見てきた。
相変わらずの前情報なしで、生ハムと焼うどんのにっちゃんをみるためだけに、行ってきた!
 
(´-`).。oO(これを4/7にかいて、そのまま下書きだったよ!!!やってしまった!!)
 
f:id:sa4533:20160409194559j:image
美山加恋ちゃんが主演。
 
にっちゃんんんんんん!
f:id:sa4533:20160409194610j:image
 
4/10までの公演なので、内容はかきません。
感想だけ書きます!!
(´-`).。oO(結局今日4/24だけど、ううう書き溜めたやつとりあえずそのままあっぷする)
 
  • 生うどん彷彿!?にっちゃんらしい役
  • 声がとおるとおる!!!
  • 紀伊國屋ホール勘違いしてた
 
役柄
元気な女子高生役。主人公のウェディングプランナーの同僚の妹役。
すっごい元気な役で、関西弁なところはあれど、思わずいつもの生うどんのライブに来てるんじゃないかと思わず思ってしまうような感じ。
隣がりっちゃんじゃないというところで、ふと我に帰る感じw
動きとか、結婚式会場で座ってる時の、だらーんと座ってる感じとかが、生うどんのにっちゃんって感じだった。すき!
 
 
声すげー!
びっくりするくらいよく通るw
AKBの子も、初めて生で見た子だったけど、すごい頑張ってたんだが、ひいき目で仮に見てたとしても、にっちゃんのパワーが圧倒的な感じだった!
 
 
紀伊国屋ホール勘違いしてた
高島屋の方かと思ってたら、普通に伊勢丹の並びの方の紀伊国屋の4階だった!衝撃!!
 
 
生うどんの雰囲気もあり、でも他の演者さんとの絡みをしているところは、女優としてのにっちゃんも見れて、良かった!
3時間はなかなかハードだったけど笑、にっちゃんが見れて本当によかった!!
 
(´-`).。oO(結構もう前の話になってしまったー!反省!!)
 
というのを、りっちゃんのグリーゼが始まる前にかいてみる!!