いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活番外編vol.2】ウルフギャングパックエクスプレス

 

 

今日は

大手町にお出かけ。
13:30から打ち合わせなので、12:00すぎに東銀座を出てランチを画策。
 
大手町 ランチ
 
で検索してでてきたFindTravel(大手町の人気なランチ20選。お昼に迷ったらチェック! - Find Travel)のなかから、ここにいった\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
ウルフギャング!!あのウルフギャング!?!?
と思ったのですが、どうやらあのウルフギャングとは違うらしい。
真似したとかじゃなくて、2人とも本名がウルフギャングらしい。紛らわしいけど、本名なら仕方ないよね。。
食べログに書いてあった。
 
パスタとかのが出てくるの早いかなーって思いつつも、バーガーに!
f:id:sa4533:20160423122336j:image
超良い色!ジューシー!!!
 
f:id:sa4533:20160423122401j:image
ポテトもカリカリしてるタイプで私が好きなやつ。
 
大手町に仕事で行く機会なんてほぼほぼないけど、またこーゆー東銀座にはないお店みつけていきたい笑。