いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

one of themに成り下がるな。

歌詞の力は

とても大きくて。
欅坂のデビュー曲に日曜日夜から、激ハマりしている。

回数聞きすぎかもと思って、こんなアプリをダウンロードしてみた。
songsinfoという、何回再生したかを教えてくれるアプリ。
PCだと再生回数わかるけど、何気にわからないんだよね、iPhoneのミュージックからだと。

f:id:sa4533:20160420061117p:image

ググって、こんな記事出てきたからっていうのもあるんだけど。


夜もかけながら、そのまま寝てるのでそこを考慮する必要はあるけど、今朝のタイミングでこんな感じ。
f:id:sa4533:20160420061440p:image
さんびゃくはちじゅういっかい。
ハマりすぎわろた。


何がそんなにいいのか

少し暗めな曲に、しっかり前向いて生きていかなきゃダメだよ的な歌詞が、今の自分の状況とかとも相まって、勝手に応援ソングにしている。

特に、

one of themに成り下がるな

これがすっごい頭の中に残る。

びっくりするくらい残るのは、仕事で、会社の中で結果をガッツリ残していきたいという気持ちが強くて、自分らしくやっていきたいと思いつつも、埋もれたくないという気持ちがすごくあるからなんだろうな、と。

名前で食っていけるような、絶対に一回あったら忘れられないような、そんな人でありたい。
そんな人なら、one of themには絶対にならない。

とがっていきたい欲がとても強い。
こんな気持ちになるのは、初めてだ。

one of themにならないことが、私にとってのプライドや見栄になのかな。
誰もいない道を進む、1人じゃなかなかできなかったけど、それを歩んでくれる人がいることが、とても大きい。

知らない世界を歩き出して、今とても面白い。


サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250