いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

欅坂に戻ってきそうな予感。

全くもって

11月のおみたてかい以降、あんまり興味が湧かなくて、放置気味だった欅坂46。
デビュー曲のサイレントマジョリティーもさっきまともにちゃんと聞いたのですが、

めっちゃいい!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
チェックしてなかった自分を刺し殺したい気分!!!!
それくらいよい!!!!



かっこいいなー。
平手ちゃんが、すごいよねー。
14歳とは思えないくらい、圧巻のパフォーマンス。

早速、iTunes Storeでダウンロードしてしまった!←

制服のマネキンを彷彿とさせるような感じで、すごい生きることに対して何かを訴えかけてるような感じの曲。
だから、ぐいぐい引き込まれるのかな?


残念ながら、おみたてかいで握手したふーちゃんは3列目の一番端っこらしいけど、最初のシングルはみんなで参加できて本当に良かった。
ダンスじょうずな子だし、少しずつ目立っていけるとよいな。

明日の作業用BGMはこれにきまった!

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250


f:id:sa4533:20160417231534j:image

金曜日の新橋での打ち合わせの帰りに。宮越屋珈琲。冷たいココアは、とっても濃厚。