いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ごはん】トマトリゾットつくったどん。

f:id:sa4533:20160417002059j:image

晩御飯は手抜き。
というか、午前中に主婦っぽいことをしたら、完全に午後疲れて、お昼寝してしまった。
そんな昨日の午後。

(´-`).。oO(目覚めたのは19:00すぎで、起き上がったのは21:00)

一歩も家から出ない日があってもよいかもって思って、家にあるものでリゾット作ってみた。
初リゾット。

  • ごはん 適量(2人前くらい)
  • トマト缶 余ってた残り1/3くらい
  • トマト 1個
  • ツナ缶 1個
  • 玉ねぎ 1個
  • コショウ 少々
  • 水 150ccくらい
  • チーズ ひと摑み
  • パセリ 少々
  • コンソメ 少々
とりあえず全部混ぜたら、そこそこ美味しいのできたよ!
残り物消費しながら、美味しいものとかよいよね!

もっと、余り物で上手にごはんつくれる系女子になりたい。