いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

これから結婚パーティーなのだが(自分の)、落ち着くためにかいてみる。

 

ふりかえる

 
f:id:sa4533:20160402140309j:image
(´-`).。oO(水曜日は丸一日外出してたな。しめはスタバで猛仕事。)
 

これから、結婚パーティーなわけなのだが。

あまりにも準備をしなさすぎて、もはら脱力感ぱない。
 
年度末=年度始めに、こーゆーイベントをやってはいけない。学びました。
 
木曜日は、反省して午前休で、準備。
f:id:sa4533:20160402140526j:image
(´-`).。oO(前職の同期からプレゼントもらった!うれしすぎて、朝から泣いた。ゆうパックできた。)
 
f:id:sa4533:20160402140606j:image
f:id:sa4533:20160402140616j:image
時間余ったから、ネイルしてみた。
でも、乾ききってなくて欠けた。そして、4/2の今この時間もこのままかけてて、このまま結婚パーティーやろうとしてる私バカ(いちおう持ってはきたけど時間あるかな、、、)
 
金曜日は、そう、昨日。
新しい子の受け入れとか、あと3月の請求関係でミスがあったりして、気づいたら夕方。
嗚呼、18時にさっくり帰ろうとしたのにな、、、。
22:30頃、優しい後輩が半泣きの顔で、「早く帰ってください、、、」って言われたから、帰宅した。嗚呼、申し訳ないことした。。。
 
そんなわけで、書いてみたけど落ち着かないよ!なんだろね!これ!緊張なのかな!?
話すこととかも全然考えてないよ!つらい!
 
とりあえず、楽しめるように、、、!