いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.2】cafe634

 

まだ

1回目はアップしてないけど、あとで書こう。
会社が移転しました。
汐留から東銀座なものの、ガラッと環境の変化が。
 
ランチも新たに開拓せねば!
ということで、最初の1週間はさがす気力とかがなくて、近くのコンビニとか、歌舞伎座の隣のPRONTOとか、守りの姿勢に入ってたw
でもこのままだと、ずっと開拓しないなということで、月曜日からなんとか開始。
 
火曜日は、ここにいったよー♡
◆cafe634
 

f:id:sa4533:20160331015642j:image

 
アボカドと海老のマヨネーズ丼!
f:id:sa4533:20160401092247j:image
 
副菜も2つついて千円。
ゆったり空間でくつろげる。
 
歌舞伎座の横の道をまっすぐいって、ちょっと曲がったりするとみえてくる!
ちょっと奥まってるところにあるよ!
 
ゆったり時間取れる日は通いたいな。
コーヒーにこだわりもあるっぽくて、テイクアウトしてく人も何人かいた!
テイクアウトでもよいかも!
 
いいお店みつけたっ!