いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

大きいお肉をいただく贅沢。

 

優雅なおひるどき

金曜日のお話。
溜池で午前中仕事をして、そのままお昼に。
ここのトンカツが美味しいってことで、連れて行ってもらった!
 
◆ままや
 
和風ロースカツが最高ってことで、それを注文。
f:id:sa4533:20160327130312j:image
 
上にネギがのってるのがすごい美味しい!
大きいのに、しばらく経ってもサクサク感もそこまで損なわれてないから、最後まですっごいおいしく頂ける♡
量が結構あるから、食べきれない女子もいるかも?(私はご飯を半分にして頂いてお肉は食べきれたけど、下のキャベツは食べきれなかった、、、今キャベツ高いし残すの勿体無いからキャベツの量とかも減らして頂けるものなのかしら)
 
ハマりそうな予感♡