いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

「依存」と「抱え込み」のバランスをさぐる。

 

さいきん

ちょいちょい書いてるけど、朝少し早く起きれるようになった。寒いからまだ今日はお布団からは出れてないけど、それでもテキストを考えるってことができるようになってきているだけ、頭は冴えるようになってきた。
 
f:id:sa4533:20160325074250j:image
(´-`).。oO(カプチーノ溢れそう)
 
営業日が少ないからなのか、それともなんかいっぱいいっぱいなのかわからないけど、昨日はすっごく疲れてしまって、眠くて眠くて仕方なかった。
 
色んなもやもやが消えない。
色んなことがきになる。
カプチーノばりに、色んなものが溢れ出そうだ。
 
運ぶときに気をつけたこともあって、 運良くこのカプチーノはこぼれなかったけど、それがまた今の自分とリンクをしているようで、余計に胸が締め付けられる気持ちになってしまった。
 
正解とかはないけど、もやもやするものが発生した時に、それを自分のなかで上手く昇華(消化?)できる術を見つけていかないと、この先持たない気がしてる。
でないと、結構しんどい。
 
人に頼る部分と自分に頼る部分、両方ができていないと、いけないと思うのです。
前者が過ぎるとただの依存だし、後者が過ぎても抱え込むことになる。これまではそのバランスがとれなくて、学生時代は完全に前者で、社会人になってからは圧倒的に後者と偏ってた。
 
バランス良くしようと思いつつ、頼りたくなる気持ちが今は先行しそうで、それを頑張って食い止める自分もいて。
気になることやもやもやがとても見えてしまうこともあり、ただただ増えていくだけだから、どうにかして術を見つけねばならぬ。。。
 
とりあえず、起きよう。