いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【香りから】新しいアイテムで、自分を新しくする。【入れ替える】

 

心機一転

なんとなく追いつめられてる感の強い3月。
だれのせいでもなくて、本当に「たまたま」ってやつ。

だから、仕事も全然できてないっていう意識が強くて、結構自己嫌悪に陥ってたりする。
この3連休で仕事しなきゃなって思ってたけど、結局会社の移転の関係でサーバー関係もつなげないってこともあって、何もしないで終わってる。

自己嫌悪、増す。めっちゃ増してる。

オフィスも移転して新しくなるし、新しい香りで心機一転気持ち入れ替えて頑張ろう。

ピケのヘアミスト!ピオニーの香り。
ロクシタンのハンドクリームでピオニーって好きだなって思ってたけど、ピケでこれみつけて思わず購入。

小さいサイズはないみたいだから、アトマイザーとか小さなやつに入れ替えて会社にももっていこっかな。

f:id:sa4533:20160321173246j:image

FOODIEの柔らかい感じのフィルター使ってみた。かわいい♡

 

追記:MERY見てたらおんなじの載ってたw

mery.jp