読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

待った分だけ、幸せは増えることもある。

 

一か月くらい

ずっと楽しみにしていたことがあって、それが18日。
とにかく、来ることが楽しみで、そのためだけに仕事をして毎日を過ごしていたといっても過言ではないくらい、それくらいもう本当に楽しみにしていた。

基本的にもやもやすることの多いタイミングだったけど、こう楽しみにできることがあること自体が今の私は幸せなんだなと思うのです。

それは、自分で作り出したものの結果だよって、まわりからはそういってもらえることが最近多い。

でも自分ではあまりそうは思わなくて、だからこそ誘ってくださったり、私をって選んで機会をくださったり、気を張ってるのを解こうとしてくださったりしてれる人が沢山まわりにいてくれることが本当に嬉しいし、ありがたい。

 

来週も、お仕事頑張ろうって思わず思う、そんな素敵な一日。

沢山いろんな考えてること、思ってること話して、本当に本当に楽しかった。

f:id:sa4533:20160321173353j:image

ここにいった♡

ホットドックとハンバーガー美味しいお店だよって言われたけど、オムライスを頼むという暴挙にでたw

tabelog.com

 

MY COLORがテーマソングに思わずなってしまうような、そんな日。
最近のお気に入りは、これ。超かっこいい!幸せな日には、いつもこの曲がある気がする。

soundcloud.com