いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

no meat no life!!!!

 

すてきな

店名。
そして、どっかのCD屋さんに似てるし、うちの会社のコーポレートスローガンにも似てるw
 
 
疲れ切ってた先日、会社の先輩が連れてってくれた。神!
f:id:sa4533:20160317093226j:image
厚切りタン。
 
f:id:sa4533:20160318011415j:image
盛り合わせ的な!油っぽいのとさっぱりなののコラボレーション!
 
f:id:sa4533:20160318011457j:image
きわめつけはこれ!
ハラミなんだけど、食べ方が特殊。
 
f:id:sa4533:20160318011527j:image
まさかの、ホイップクリーム!!!!
甘くないやつに、オリーブオイルがかかってて、更にガーリックスライスを乗せて頂く。
 
これがまっじでうまい。
 
f:id:sa4533:20160318011623j:image
拡大。うまー!
 
 

あたらしいもの

焼肉とホイップとか考えたことないし、出会ったこともないし、そーゆーの思いついて世に出せちゃう人でありたい。
 
落ち込んでるときに、励ましてくれる人がいることに感謝。
 
おにく、げんきでる。
らぶ♡