いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ただ、ふりかえる。

 

放置

し過ぎてしまった、反省。
ジェラートピケカフェの話の前に、ちょっとこの2週間をふりかえる。
 
先々週は、
  • 月曜 生うどんでくそ高まるが、その後くそ残業
  • 火曜 眠すぎてつらい
  • 水曜 前向きに頑張る気持ちになる
  • 木曜 色々あった(複雑)
  • 金曜 最高な幸せな時間のために、全力で頑張って幸せな時間をゲット
先週は、
  • 月曜 くそ残業する
  • 火曜 生うどんのために全力で残業
  • 水曜 ゆるゆるする→生うどんワンマン
  • 木曜 おいしいラーメンを食べる
  • 金曜 疲れがピーク
そんな感じ(よくわからない)。
合間に楽しいことあるから頑張れるんだろうな。
 
生うどんに高まり、おいしいご飯と楽しい話で英気を養う2週間だったな。
なんか、いろいろありすぎたよね(´− ` )(´− ` )(´− ` )
頭追いつかない˘•ω•˘ ).。oஇ
 
f:id:sa4533:20160307091153j:image
ニューヨークいきたい。
 

このあと

書こうと思ってる話。
  • 生うどん風ネイル
  • ピケカフェにいったはなし
  • 乃木坂46とISETANコラボ企画にいってきた「おけいこガール」
今日もいそがしそうだなぁ(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)