読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【生ハムと焼うどんセカンドワンマン】ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!【行ってきた】

 

ヤヴァイ

ジャングリラン カワイイ!
ジャンガリアンだっけ、、、?
 
生ハムと焼うどんのセカンドワンマンライブにいってきました。
2/22のカルチャーズ劇場で1018枚の売り上げがわかって、そこからもうずっと楽しみすぎてやばかった。
 
f:id:sa4533:20160302215747j:image
(´-`).。oO(これヤヴァイ)
 
前の方のブロックの左側を確保。
ああ、よく現場でみるなぁという顔ぶれを横目にみつつ、仕事のメールをチェックしてたら定刻の19時に。
 

 

ハジマタヨ

某泣き声でスタートw
もうここからぶっとんでる

そして、映像からの、一曲目は「新宿は信用できない」。
 
イッチバン!スキナキョクガ!サイショニキタヨ!!
 
見たことない景色を見せられるようになるから、君は見てて。ここにいる食いしん坊!!

生うどんの曲の中でも、いわゆるザ☆アイドルソングだと思ってて(サビは。しかもこの歌詞は落ちサビだけど)、こんなことを推してるアイドルに言われたら、もうついてっちゃうよね!!っていつも思う。

1/28の本格音楽女子祭できいたときも高まったけど、今日のこの場でしかも一曲目というところがもうどうしていいかわからないくらい幸せ。
 
もう込み上げてくるものが大きすぎて、涙止まらじ。泣きながらコールをしたのなんて、いつぶりでしょう。たぶん、Perfume横浜アリーナでのパーフェクトスターパーフェクトスタイル以来?しかもPerfumeなら、コールしてないね。なんだろ、あ、泣くことはたくさんあるけど、泣きながらのコールは初めてかも。
(プリンシパルのときの蘭世のスピーチとか、アンダラセカンドファイナルのまいちゅんとかはあったけどね)。
 
 

にゅんにゅん

本当はニューバランス履いて行きたかったけど、客席かスロープになってなかった気がしてヒールで。
座骨神経痛にはスタンディングはつらいけど、ステージ全体をみるためにはしたないよね。
 
 

寸劇

高校卒業にちょっと絡みつつ、いつものペースでもう大爆笑。
これ本当にDVDにすることを想定してるのかというのを心配してしまうくらい面白い。
ジャニーズとか平気なのかね?笑。
 
「脱法ドラックはやっていません」(曲名だから仕方ないけどなんとなく書くの引けるよね)の前の下りはちょっと掴みきれずで、なんとなくシリアスだったんだけど、そこから「脱法ドラックはやっていません」だったから、食いしん坊の中からも「ちょっと重くね?w」って声が挙がってた笑。たしかに!
 
食いしん坊のツッコミもおもしろいよね、生うどんのライブは。
 
あーでもそれ以外は超超おもしろかったよ!
私もいつかステージにあがりたいよ!←
 
 

脱法ドラックはやっていません

YouTubeにアップされてる生うどんのライブ「天使と悪魔2」を見てて、初めて知ったのがこの曲。
可愛らしいメロディーに、ふっと引き込まれる感じが、残業長引いて死にそうな時に心にしみる(ある意味やばい)。ゆらゆらしちゃう。
 
寸劇の雰囲気からくるかなって思ったら、やっぱりきて、これはこれで高まるという!
やっぱり生でいろいろ見るの大事!本当に大事!
今日2番目の感動。
 
OTONAを聴きながら、すっごい今日の仕事のこととかも思い出しちゃった。
大人なんて!って思うことたくさんある。
私がバカだからそう思うのかな。でも、コールして吹っ飛ばしてきた、そんなステキ時間。
 

happybirthday!

りっちゃんのお誕生日を祝うのもあったり。
にっちゃんの掛け声で、サイリウムを出す。
ケーキのロウソクに見立てて、ふーってやったらみんなでサイリウムを下げるっていう企画もあって、シュールでくそわろた。最高!
 
 

圧巻のたまごかけごはん

代表曲ともいうべき、たまごかけご飯。
たのしくてたのしくて、ひたすらノッてしまった!ヒールだったので、まわってまわっての所はちょっと遠慮してしまったけど、目の前で食いしん坊たちが回ってる姿みて、ブリッツでもいつもと同じ光景が見れてすごいなぁと圧巻。
あーもう本当に今日来て良かったって思える瞬間なのでした。
 

ハイタッチ会までいっちゃったよ

初めての接触!!(言い方)
ハイタッチとか握手とかは、欅坂のお見立て会のふーちゃんが初めてで、今日も誰でも参加できるみたいだったから、行ってみた。
自分の番が来るまで、ひたすら「ヤバイよーヤバイよーどうしようー」しか言葉が出なかった。
 
りっちゃんは、来てくれてありがとう!!!とめっちゃ勢いよくきてくれて、にっちゃんには笑顔がステキ!可愛い!って言われて、もつ幸せすぎて今もうどうしていいかわからない笑。
勇気出して並んで本当によかった。次こそはチェキ撮りに行こう。
 
そして、結婚式の曲はら乃木坂をやめて、生ハムと焼うどんにすることにした。
入場はたまごかけごはんで、退場はツイテールかな!逆の方がいいかな?笑。
CDゲットしにいかなきゃ!4/2に使うんだけど、間に合うかな、、、。
 
 
興奮冷めやらぬ中で書いてるからもう意味不明感満載だけど、本当に本当に楽しかった!!!
いきおいだけで書いちゃったけど、これで良いと思ってる!!
 
10.21の3rdワンマンも絶対にいく!!!
今から有給とる!!!!
 
あーもう幸せ!!
生ハムと焼うどん最高!!!
 
f:id:sa4533:20160302225640j:image
会場の中の横断幕。食いしん坊の手作り。
 
f:id:sa4533:20160302225713j:image
キューカンバーの時に降ってきた生うどんお金と一緒に。
 
また落ち着いたら追記しようかな。
今書かないと、結局放置しちゃいそう!!!!
(本格音楽女子祭とカルチャーズ劇場のかけてないや)
それだけは避けたい!から、書いちゃった。
終わった後も、赤坂見附駅までヤバイヤバイしか言えなくて、本当に楽しかったんだと思う。
 
タイトルの生と死は、sayとseeだった模様。
 
明日からも仕事、頑張ろう!