読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

一晩寝かせてもポエムはポエムだったけど、記録しておく。

diary

 

ポエムな時間

ねれなくて、ねれなくて、ふるえる(いろんな意味で)。
f:id:sa4533:20160229092629j:image
 
ふつふつと、いろんな事を考えてしまう時間。
目を閉じるべきだけど、頭の中に色んなことがよぎり、溢れ出すかのように目が開く。
 
金曜日のお話。
自分では薄々気づいていて、でも誰にも言えなくて(言っちゃいけないと思っていて)、っていうことを初めて話した相手がいた。
ありきたりな回答ではあるんだけど、その人が言うととても説得力があって、思い切ってそのテーマについて自分の本心を話して本当に良かったなと思ってる。
そして、言おうとさせてくれたことに感謝をしている。気持ちがとっても楽になった。とっても。
 
仕事を楽しみだと思わせてくれる人がまわりにいることが、いま、とても嬉しい。
人の存在は大きくて、じゃあその人がいなくなっちゃったらどうするの?って話ではあるんだけれども、その限られた時間の自分の全力投球を見てみたかったりする。
 
あとちょうど1ヶ月、か。
本気で頑張りまくっても死なない程度の期間でもある笑。
途中でお楽しみもあるので、とりあえず3週間は全力を尽くそう。
後悔だけはしたくないや。
 
 
ここまで書いて、寝落ち。
読み返しても変わらずポエムだけど、そこまで気持ち悪くないと思うので、アップしよう。
 
楽しいことが多いと色々自分にも気を使うようになるのは不思議。
髪も整えて、自分用には初めてサボン買っちゃった!
サボンって自分用にもこんなに丁寧に包んでくれるの、、、!?
f:id:sa4533:20160229092832j:image
 
びっくりしたまる。