spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【小さな】ROCKETMAN×MICO「Chocolate Bossa」リリース記念スペシャルライブイベントに行ってきた【メルヘンおじさん】

 

念願のロケットマン

ずっと行きたいと思ってて行けなかったROCKETMAN(ロケットマン)。
そうです、つまりはふかわりょうさんです。
 
元ふぇのたすのMICOちゃんとの曲をリリースしたので、そのリリースパーティーに行ってきたのです。
f:id:sa4533:20160220172959j:image
 
 

16時スタート

16時までは元ふぇのたすのヤマモトショウさんが人生二回目というDJを。
最初どなたかわからなくて、こんなツイートをした自分を恥じたよね。
開演までは、写真撮ったりしてた。
f:id:sa4533:20160220173032j:image
 
f:id:sa4533:20160220174312j:image
 

貴重な場に遭遇したのに、無知って恐ろしい、、ごめんなさい(´;ω;`)

 

16時に時間通りにスタート。すぐにふかわさんがでてきて、びびる。5時に夢中で見ている方が自分の目の前にいることがとても不思議な気持ちになった!

最初は場の空気を温めるために、ROCKETMANの曲から。昼から四つ打ちとか最高すぎて高まった!!アイドルソングも四つ打ちもどっちも好きだわー。二曲目がとても良かったから、何の曲か教えてもらいたいなって、すごい思う。

 

そのあとに

いよいよMICOちゃんが登場!
いやぁ、可愛い。とてつもなく可愛い。
 
セットリストはこんな感じ。
  1. Chocolate Bossa
  2. 愛はしんどい(未リリース)
  3. 今日はSUNDAY(未リリース、そしてうろ覚えなので違うかも、、、ごめんなさい!)
  4. over the rainbow
 

Chocolate Bossa以外にも、上記の2.3.についてはレコーディングをしているみたい!リリースとか早くされないかな!

三曲とも曲調は全然違くて、それぞれよいなぁと。1は新しい感じだし、2はザ・ロケットマン!って感じだし、3はどちらかというとふぇのたすっぽいなぁというのが個人的主観。私は2.愛はしんどいが一番好きかなぁ。早く配信されてほしい。企画書書くときに捗りそう。

 

最後は

フォトグラファーの信岡麻美さんもでてきて、トークで終了。
 
ロケットマンの世界観も、ふぇのたすの世界観もどちらも堪能できた最高の1時間だった!
こんな、どちらも初心者な私を当選させてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
 
やっぱり、生の音に、生の空気に触れられることは幸せだなぁ。
 
秋葉原についたので、いったんはここまで!
今度は打って変わって、アリス十番森カノンちゃんの生誕祭にいってきますん。

chocolate bossa feat. mico

chocolate bossa feat. mico

  • ROCKETMAN
  • ポップ
  • ¥250