いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ネイルを新しくした日。

 

ネイルを新しくした

木曜日の、おはなし。
f:id:sa4533:20160214153330j:image
 
ストライプとかやったことなかったので、試してみたけど真っ直ぐ線を引くの難しい(´;ω;`)
これは右手。

 ひだりっ。

f:id:sa4533:20160214153429j:image
小指が一番きれいに線引けたなぁ。
 
実は参考にしたものがあり、それがこれ。
MERYで見つけたキャプチャより。
f:id:sa4533:20160214153555p:image
もっと細く細く線を引けるようになりたいなぁ。
どう練習をすればよいのかなぁ(бвб)
 
つかったもの。
  • 白 ネイルホリック
  • ピンク OPI
  • ゴールド ネイルホリック
 
次はこのマーブルをやろうとおもってる!
どんな仕上がりになるか、、、!
色変えるだけで、いろんなバリエーション作れそうでよいな。
指の周りについたやつ、どうやって取るかだけは気になるけど、、、!
 
 
先週前半はずっと素の爪のままで、テンション上がらなかったような気がしていて、やはり細かいところでも自分が納得する状態を作ることが大事だなと思う日々でございます。