いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【まありんのレッスン】バレンタインアイシングクッキー♡

 

2回目の

元仮面女子のまありん(渡辺まありちゃん)のアイシングクッキーレッスン!
最近は平日が多かったから、やっと予約取れて、嬉しい♡
 
f:id:sa4533:20160207184811j:image
バレンタインクッキー♡
アイシングクッキー自体が久々だったから、できるか不安だったけど思いの外ちゃんと出来たからよかった!
 
f:id:sa4533:20160207190213j:image
よーく見ると、ネコの人相悪すぎるw
まありんのは可愛かったのに!!
人相、、、?ネコ相、、、?
 
黒のアイシングってかっこよくてよいなぁ。
すごい締まる感じがして、すき。
カラー買おっかな。
 
自分で作るとアイシングがゆるくなっちゃうから、ちゃんとしてるアイシングできるようになりたい(´;ω;`)
固めのアイシングは粉糖沢山いるんだろうな。
 
4月の結婚パーティーの飾りもつくりたいなあ。。自分で。
今からちまちまがんばるか。。。
合羽橋に型とか買いに行こうかな!
ケーキもつくりたい!
夢ばかり膨らむ笑。
 
作れる系ウェブディレクター、目指そう!
 
f:id:sa4533:20160207190102j:image
お土産で頂いたメレンゲ
可愛い♡
 
f:id:sa4533:20160207190634j:image
箱も可愛い。
 
来月もレッスン予定してるみたいだから、ちゃんと取れるとよいなー!
1人でやるより、みんなでやるほうが楽しい!
いろんな人に出会えるし、楽しいほうがよいよね。なにごとも。
 
来月もたのしみだ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////