いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

(´-`).。oO(なんだ、私にもできたんじゃない最初から!)>Facebookのいいね!の件。

 

アイコン増えてる!

何日か前からフェイスブックのいいね!のアイコンが増えてる。
 
早く私にも出ないかなーって思ったら、ついに出くわした!
ちょうどパソコン使ってたから、思わずキャプチャ。
 

f:id:sa4533:20160117005558p:image

超いいね!を、押したけどいくつか選べた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
アカウント毎に振り分けられてるわけじゃなくて、ランダムで出てくる感じなのね。
ABテストとかなのかなーって朝みたとき思ったから私には出ないなぁって思ってたのです。
そしたら、夜このフェイスブックページでだけ、超いいね!がでてきたの。
(押したあとだから、赤くなってるけど、グレーの状態で超いいね!があったのです)。
 
どうやったら、毎回出てくるようになるのかしら?(´;ω;`)
 
 

って思ってたら、情弱ぶりを発揮してた

いろいろ調べてみたら、あっけなく答えがでた。
 
デフォルトで出てなくても、その部分(いいね!部分)を長押しすると、アイコンが選べるらしい!
しかも、スマホもそうらしい。 
 
f:id:sa4533:20160117011116p:image
でてきたー!
やだ、もう、本当にくそ情弱でつらい。
いろいろためしてみないと、ダメですね。。。
反省(´・ω・`;)(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
 
新しい機能とかもっともっと積極的に使わなきゃだめだなっておもった!!
 
 
(´-`).。oO(PCのキャプチャもしかしてでかい、、、?)