いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

行きたくて、行きたくて、ふるえる(財布が)。

 

毎日があっという間すぎて、震える日々。
ブルブル。
 
二日酔いがつらいので、お蕎麦のあとはタリーズ
カルベネストロベリーティーに最近ハマってる。
f:id:sa4533:20160115133910j:image
少し酸味があるけど優しい味。
 
f:id:sa4533:20160115133954j:image
今日は久しぶりに窓側の席が空いてて、ちょっと嬉しい。
 
 
仕事はぼちぼち楽しいです。
 
直近のアイドルイベント行こうかなリスト!
(いきなり!)
 

 

  • 1/19 ドリーミングモンスター 定期公演
  • 1/24 生うどん フェスボルタリベンジ
  • 1/30 ふれFes.  iCON DOLL LOUNGE
  • 2/6 生うどん 生うどん食堂〜400人のデブを集めろ〜
  • 2/20 アリス十番森カノン生誕祭
  • 3/2 生うどんワンマン
  • 3/13 アーマーガールズ 月野もあ生誕祭
 
生うどん食堂は、明日チケット発売みたい!
買わねば!!
 
アイドルイベント行きたいの調べなきゃ!!