いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイル】再びピンク!【結婚式用】

 

結婚式なので

全部の爪の色とかデザインが違うとか流石にやばいよなっておもって、変更。
いい大人なので、冠婚葬祭気にしてみた。
 
f:id:sa4533:20160111233518j:image
 
f:id:sa4533:20160111233532j:image
 
シンプルと言っても色を全指揃えただけなので、パールとかの盛り方はいい具合に頭悪い感じに!
でも、色を揃えるだけでもだいぶ落ち着くなぁ。
 
厳密に言うと、人差し指と薬指は両手ともに、グラデーションにして、境目がきれいじゃなかったから、ラメをのせて誤魔化している。
 
写真は加工するとその辺がわかりにくくなるから、一長一短あるよねー。
 
 
そんなこんなで結婚式のツイーツが可愛くて美味しかった♡
f:id:sa4533:20160111233857j:image
 
私はこれを頂いたよ。爪に合わせてピンク。
f:id:sa4533:20160111233949j:image
 
スイーツ美味しいと、とても高まるのです。
結婚式場とか、場所によって本当に色々違うよねー。
いろんな人のいくと、自分のときにはこれやろうあれやろうって浮かぶから面白いよね。
4月俄然楽しみになってきた。
 
4月のパーティーは、国内だからネイルは自分でやろっと٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
ムラサキかなぁ。どんなのにするか、かんがえなくちゃ♡