いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【笑撃の生うどん】チケット代がちょっと高かったとしても、一回は見に行くべき。

 

念願の

生ハムと焼うどん@モエファーレ。
どこかなーって思ってたら、昔OLカフェでビラ配りしてたときに、あーこんな秋葉原にもワンルームのマンションがあって住んでる人がいるんだなぁ、すごいなぁって思ってたマンションの地下二階だったw
 f:id:sa4533:20160110132720j:image
(´-`).。oO(最初裏側行っちゃったよ)
 
反対に回ると入り口。
f:id:sa4533:20160110132752j:image
 
中はクラブみたいなかんじ。
 
 

さて

生ハムと焼うどんですが、本当にすごかたのです。
 
寸劇からはじまり、アディオス!で終わるあの一連の流れを、生でそしてあの空気感でみれたのは本当に最高だった。
 
ハンパなく練習してるんだろうなぁ。
じゃなきゃ、あのクオリティはでない。
ほぼ毎回違うとか、信じられぬ。
お笑い芸人さんでも、鉄板のネタとかがあって、同じネタ見ること多いのに。
 
  • とにかくおもしろい(ツボるの、かなり)
  • 2人が可愛い(生で見ると全然違うよ。お肌とかも本当にきれい。さすがJK)
  • 歌も上手いんだよね。
  • 一体感(つられてケチャとか、フリとかやりまくってしまった)
もうね、自然に身体は動くし、笑うし、こらワンマンいったら、笑い死ぬんじゃないかっていう面白さです。
AIFの15分とかでも相当楽しめるし、AIFくらいの規模の近さと値段で見れるなんて最高だと思う。
 
 
普通にタレントとしても露出していけるだろうから、他のアイドルちゃん達とは一線を画してる。
 
 
あー、もうワンマン楽しみだし、並行物販の時はチェキとりにいこっと!