いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

[今日の小ネタメモ]世の中も社内もゲスの極みとベッキーの話で持ちきりだけど、私にはこっちの方がささってるなう。

 

気になったものを

ツイート。
そう、ブログじゃないよね、もはやツイートレベル。
一万字まで対応するようになったら、ツイートレベルとか軽々しく言えなくなりそう。
それにしても、ロングブーツは蒸れるので足がとても臭ってよろしくない(溜息)。
 
 

アイドルフェスinボートレース多摩川

こんなイベントが!しかも今月末で17回目とかすげえやってるし。
天木じゅんちゃんが出るイベントはこれかなー?って一瞬思ったけど、じゅんちゃんは1/11だったから違ったw
 
◾︎天木じゅんちゃんブログ
 
ゆるめるモ!でるなら見に行きたい。とてつもなく見に行きたい。
ボートレース多摩川って、どこなのさ!って思ったら。
 
西武多摩川線競艇場前じゃん!!!
 
大学のときに、奇しくも使ってた単線の多摩川線。毎日、多磨駅まで良く通ったよ、本当に。
えー、あそこなのね!ちょっと想定より遠いね笑。
二子玉川とかそっち方面かと勝手に思っちゃったw
要検討事項ですね。
 
 

獺祭ショコラ

ですって。きになる。たべたい。
「GINZA バレンタイン アベニュー」っていうイベント名@松屋銀座。
 
会期:2016年1月27日(水)〜2月14日(日)
会場:松屋銀座8階 イベントスクエア
とのこと(●´ー`●)
 
 

五感で楽しむ

カフェですって@表参道。
いろんなコンセプトのお店が次々とできていて、すげーなーって思う。
味(口)と見た目(目)、香り(鼻)はわかるけど、あとは触るとか?音とかなのかな?
写真はすごくきれいだなー。どこのカメラマンさんなんだろう。
 
 

仮面女子アルバム

itunes配信!やっときた!1/15からみたい!
最近androidのほうばっかだったから、しょぼーん(´;ω;`)だったけど、ついに!
大!逆!転!と、ジャンピンベイベーすき♡
OZの猪狩ちゃんのツイートで知った!猪狩ちゃん神♡
f:id:sa4533:20160109001052p:image
たのしみー!
 
 

今日からだった!

今日からだった!仕事少し早く終わりそうだったし、行けばよかった!
三連休、どこかでいこっと。
 
今日と言えば、シャネルの春の新しいアイカラーが今日から発売だった。
f:id:sa4533:20160109001611p:image
この青めっさきれいじゃない!?
6,900円、ちょっとお高いので悩む、、、。
 
 

最近、情報を得てばっかりだから、発信しないとだよなぁ。

うーん。
ツイッターにも流してみようかな。いろいろ。
Facebookはね、ちょっとハードル高いよね。
 
 
世間も社内もゲスの極みとベッキーの不倫ネタで持ちきりだけど、私にはこのネタの方が刺さってるなう。