いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

人の記憶に残るものを、今日のアイドルニュースから想う。

 

気になる話題

毎日なんだかんだでたくさんあるよね。
触れようにもそんなに広がらないけど、備忘録的に残しておきたいと思う。
写真は月曜日にたべた餃子。京橋駅にあるところ。羽根がこんなにパリパリなんて!
f:id:sa4533:20160108011349j:image
f:id:sa4533:20160108011358j:image
こんな美味しいもの食べたのに、次の日から寝込む私、ツライ。
 

まいまい卒業(´;ω;`)

乃木坂の深川麻衣ちゃんが卒業(´;ω;`)
そろそろかなぁって思ってはいたけど、不意打ちすぎてやばい。
しかも、せいたんのTwitterで知るっていう。
川後Pとか、どうおもってるのかな、、、(´;ω;`)
 
 

Doll☆Elements

君じゃないシリーズ!!
前にラジオできいて、曲とかもいいなーって思ってたけど、それからご無沙汰だったドールエレメンツ。
ラジオとかでも結構喋れてたイメージ。
曲名に全部「君」ってついてて、曲名似すぎてる問題って勝手に思ってた♡
5月のワンマン気になるけど、その前に対バンとかで一回みてみたいなあ。
 

生うどんやばい

今、一番お金出してみたいアイドル。
生ハムと焼うどん。
生で見たすぎでつらいけど、日曜日もう絶対にみにいくしかないと思ってる。
 
アイドルの自己紹介がつまらない、同感。
 
人間が一番輝くのは10代ったいうのは、それだけ今の生うどんが自分で道を切り開いてるからだと思う。
そういう10代を過ごしたかった、わたしも。
いま、20代でそう思える毎日を後2年過ごしたいものです。
 

HKTの映画

1/29公開なんだ!
みにいこうかな!あんまりHKT知らないかも。
NMBの映画はもうやったんだっけ、、、?
と思って調べてみたら同じ日に公開じゃん。やだーもう、そしたら、うーん、NMBのがきになるかも。。。
 
 
毎日、いろんな話があるなぁ。
こうやって、毎日いろんなはなしがあるなかで、人の心に残るものってすごいよね。
情報社会のこの世の中で。
 
なんかの本で読んだけど、何年か前と比べたらいま私たちは640倍くらい情報量が増えてるみたい。それをさばいていかなきゃいけないし、そもそもさばくステージにのらないものだってあるかもしれない(気づけなくて)。
 
人の記憶に残るものを。