いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ミスド福袋】リラックマかわええ!

 

プランタンから

生還。
11:40-14:10までの約2時間半。
マルイにいく気力はない。
 
ピケで結局1時間以上レジを待ち、そのあとリリーブラウンで欲しかったカーディガンを買い、アプでアンサンブルを買い、スナイデルでニットとロングスカートを購入。
合計金額は、直視したくない笑。
 
とはいえ、そこそこの金額なので、プランタンの優待の6%オフには大分助けていただいているので感謝。
 
福袋も残ってるところいくつかあったなぁ。
何年か前だと、二階と三階は一瞬で売り切れるイメージだったから、なかなかみんな福袋買わなくなってきたのかしら。
 
13:00からいで、ふぁびゅらすとかココディールは残ってたっぽい。
 
福袋は自分では買わないのですが。これは欲しいと思わず思ってしまうかわいさ。
 
しかも、年内から売っていたのか!
人気らしいのですが。
 
 
が。
 
f:id:sa4533:20160102142750j:image
f:id:sa4533:20160102142758j:image
 
我が家なう。
 
旦那お母さんが、年末に、ドーナツ券欲しくて買われたようで、リラックマいらない?と聞かれ、即頂戴してきた(´;ω;`)
愛知から持って帰るのちょっとかさばったけど、そんなの苦にならないくらい可愛い(´;ω;`)
 
しかも、旦那お母さんはストライプの方のポーチの方が欲しかったらしく、こっちはいらないとのことなのだが、こちらとしてはむしろ欲しい方引いて下さって、え、もらっちゃっていーんすか!?状態(はあはあ)。
 
カレンダーの表紙のこのコリラックマが特に可愛い。
f:id:sa4533:20160102142854j:image
ラテアートしてる。きゃわわ。
 
1年間、この子たちに見守られると思うと頑張れるね!
 
私はグラスたったけど、マグっぽいのがはいってるひとがいたり、いろいろあるっぽい。
私は頂いたやつが軒並み私好みだから、超嬉しい。
 
今日からつかう( ´ ▽ ` )ノ