spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【紅白2015】勝手に伊藤ちゃんずの絆を感じるヲタ心。

 

あけまして

おめでとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
思うところはたくさんあるのですが、なにはともあれ、今年も何卒よろしくおねがい致します。
 
f:id:sa4533:20160102123740j:image
初日の出と見せかけて、大晦日の夕暮れ。
 
今年はどこの占いとかみてても、2016年なんかいい感じそうなので、落ち着いて着実にもろもろ取り組んでいきたいと思います。
後回しグセやめたい(´;ω;`)
時間に余裕をもって過ごしていきたいと思います。仕事は全力で走るけど、物理的に走らない落ち着いた一年にしたいです。
 
さて、年末年始の苦行から東京に戻ってきたところで、早速後回しになっていた紅白について、つらつらと書き連ねたいと思います。
プランタンの初売りにきて、ジェラートピケのレジが長蛇の列!この間に書けそうw
ちなみに列は二列になった状態で、三階エスカレーター前から、モード館まで伸びてる。進む気配はゼロ。
 

アジェンダ

  • PerfumeのSXSW感
  • 伊藤ちゃんず感
  • ラスボスの最新感
 

PerfumeのSXSW感

最初の感じから、ライゾマ的雰囲気を感じたので、期待度高まる。
始まった瞬間に、SXSWの続きなんじゃないかというワクワク感に包まれる。
実際のテレビで見る様子と会場でみる様子とでは多分かなり違う気がしていて、会場がどうだったのかがきになる。
また、Perfumeドキュメンタリーを見に行きたくなるそんな感じ。
 
 

伊藤ちゃんず感

乃木坂の記念すべき初出場は、全体の6番目。
比較的早い時間だったおかげで、義理実家にいた身としても非常に助かった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
君の名は希望、選抜の時のフォーメーションがメイン。
だから、卒業が決まってるらりんとか、最近サンクエトワールでフューチャーされてるかなちゃんとかが、カメラに沢山映ってそれが嬉しかった。
あとはなによりも、その同じ並びにまりっかがいたこと。
 
君の名は希望の選抜は、ねねころだったけど、卒業しちゃったから、そのポジションにまりっかが入るという、ヲタ歓喜なフォーメーション。
感慨深すぎて、泣きそうになったけど、義理実家だったから我慢した。
 
時間の兼ね合いもあるから仕方ないけど、最後のwowwowwowの前が省略になっちゃったのが残念。なんていうか、余韻に浸れない感じだったというか、なんというか。
なにはともあれ、初出場本当によかった(´;ω;`)
 

ラスボスの最新感

圧巻!笑。
ニコニコ感出してるところはありがちといえばありがちなんだけども、それをNHKでやったというところに意味があったのかなあとか思ったり。
リハーサルで何か失敗したとかの話だったけど、何が失敗なのかいまいちわからず、成功したかもいまいちわからずな感じだった笑。
でも、楽しかったと思う!
 
 
他にもAKBの時に、あっちゃんと優子ちゃんでてきてびっくりしたなぁ、
あっちゃん。きれいだったなあ。 
 
なんだかんだで、紅白をそこそこ楽しんだのでした٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
そのあとの、アイドルnewyearフェスティバルは見れずに残念、、、。
ぱすぽとか、結構中堅どころが出るからみたかったんだけどな。さすがにおねむでした。