spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【ブライダルネイルネイル】プロの力を感じる。

 

もうすぐ

※結婚式前のおはなし!
 
結婚式なので、ネイルとかもろもろ新調。これから、髪の毛いくけど、ミルクティーベージュみたいなやつにしようと思うんだけど、明るいの初めてだからちょっと悩ましかったりする。
 
昨日はネイルを1年ぶりくらいのジェルに。
自分でやる楽しみもあるんだけども、ハワイの1週間でやり直しするタイミングとかなさそうだし、と思い久々に行ってきた。
 
爪が薄くなってるせいか乗せてると痛いとことかあって、超絶可愛いんだけど最早外したいw
デザインは↓を参考に、派手めに。

 
とりゃあっ。
 
左手
f:id:sa4533:20151221060031j:image
 
右手
f:id:sa4533:20151221060101j:image
 
おねいさんが頑張ってくれてこんなステキになったよ!(´;ω;`)
やっぱりプロは違うなぁって思ったわけです。
ここ何ヶ月かマニキュアにはまって、セルフでいろいろやってきたわけなのですが、それでもこうやって久々にネイルサロンにいくと、パパッとこんなゴテゴテしてるものをパッと作ってくれるわけでしょ。
 
乗せ放題のお店だから、これで7,550円って思うと申し訳ない気持ちになるくらい、、、。
 
特にアートっぽくしてくれたとことか、職人技ですだよねぇ。
やろうと思えば自分でもできるんだろうけど、なかなかそんな難しいよね。
 
手先が器用なディレクターになりたいまる。