spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

【ハワイ】おにくうまー!な、ハンバーガー【チーズバーガーファクトリー】

経緯

結婚式が終わり、帰ってきて14:00頃。
着替えたりして、ベッドに飛び込んで、気付いたら18:30。
隣を見たら旦那もおねんねしてた。
 
何しようか?
お腹空きそうだよね!
でも、ステーキ的なちゃんとしたやつは昨日今日だべたから、普通にジャンキーな日常食みたいなの食べたい!
どこに何があるかわかんなくね?
じゃあ、フードコートにいこう!
 
というわけで、前置き長いけど、そんな経緯から、フードコートがあり、買い物の下見も兼ねて、アラモなショッピングセンターにいくことに。
 

でかい

アラモアナショッピングセンターでかい。
とはいえ、頑張れば周りきれそうなので、幕張のイオンモール行くのと同じくらいの感覚かなぁ。あとは、南船橋ららぽーととか!
 
フラッとみたあとは、一階のフードコートに。
色んなのあったけど、私はなんかでみて名前を聞いていた、チーズバーガーファクトリーに!
 
f:id:sa4533:20151218220209j:image
同じチェーンのステーキ屋さんと併設。
 
チーズバーガーのコンボを注文。
f:id:sa4533:20151218220515j:image
11ドルくらい。一瞬高くないなって思ったけど、冷静に日本円換算したら、1300円くらいだから全然安くないね。むしろ高いw
 
とはいえ、ステーキ焼くのと同じところで、お肉を焼いてくれるので、とっても美味しい!
 
f:id:sa4533:20151218220537j:image
断面図。食べかけですんません。
 
小さめだけど、かなりボリュームあるので、ご注意を!
ポテトはかなりうまー!だった!ポテトだけでも、食べ続けたいくらいサクサク。
 
飲み物は、自分で入れるスタイル。
写真撮り忘れた、、、。
これが、私の人生では初めて出会うスタイル。
いわば、サイゼとかのドリンクバー的な感じなんだけど、でかいし、タッチパネルで選択する割に氷の入れ方はアナログだったり、とにかく面白い。
 
スプライト飲みたかったんだけど、選んだらフレーバーのタイプのスプライトがあったりして、衝撃!!!
グレープとかオレンジとか!
 
日本にはないものに出会った瞬間って、なんか自分にはまだまだ知らないことが多いんだなぁって思って楽しい。
 
ポテトだけでもまたたべたいなぁ。