いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

好きなものから、好きな範囲がもっと広がる。

 

やはり

まだまだ知らないものが多い。
ゆるめるモ!とか、ざっくりきいたことあるかなぁくらいだったけど。
いい曲いっぱいある!知らないアイドルちゃん、たくさんいる!!!
 
あー、また知らないものをそのままにして生きていたんだ。
 

逃げろ!!

逃げろ!!

  • ゆるめるモ!
  • J-Pop
  • ¥250

YouTubeだと、こんな感じ!

スキヤキもぺけぺけも、Hamidasumo!もすき。
ポリシックスともコラボしてるとか!
2014年のアルバムとかは、いわゆる地下アイドルっぽい感じの曲が多いけど、全部ツボる。
 
というわけで、iTunesで全てお買い上げです(しかもdone)。
なんだろう、少しアニソン系に近いのかなぁ?
軽快なリズム感、たまらんです。
 
とはいえ、ちゃんと知れたのは、ふれFes.のおかげだったりしている。
明日の品川いきたいな!どうしよ!悩ましい!!
 
モ!の、逃げろ!!を、ふれFes.ちゃんがカバーする様なのだが、どんな感じになるか、とても楽しみ。
 

そういえば

仮面女子候補生の星野梨花ちゃんが卒業(´;ω;`)
スラガ初期から頑張ってただけに、さびしい(´;ω;`)