いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【届いた】ヴィセリシェ ベルベットシマーアイズ、まだ売ってる。

 

ようやく

取扱店で軒並み売り切れていたこの子が届いた!
 
ファッションウォーカー配送早いけど、いつも不在通知で受け取れなかった(´;ω;`)
 
 
f:id:sa4533:20151123091702j:image
やはり!!
パッケージからかわいすぎる!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
うきうき。
わくわく。
 
開けてみると、こんな感じ。
f:id:sa4533:20151123091758j:image
 
ひとしきり指に取ってみて、1番のお気に入りは下の段の真ん中のグレーっぽい色。
拡大っ。
f:id:sa4533:20151123091846j:image
 
グレーっぽいんだけど、取るとほのかにピンクな感じもあるの。キレイ。
ヴィセっぽくキラキラ感もすごいあるから、キラキラ好きな人には満足のいく一品な予感。
プチプラ系コスメで6色入ってるのってあんまりないから、それだけでもテンションあがる。
 
限定品だし、丁寧に使いたいな。
 
家の近くの店舗ももう全然なかったんだけど、結局まだファッションウォーカーでは在庫あるっぽい(11/23 9:20時点)。
 
とりゃあっ。
 
って思ったら、MERYの記事もリンクがファッションウォーカーだった。
はずかし!
 
店頭で軒並み買えなかった方はぜひ!
ファッションウォーカー、来るのすぐだったから、すぐ使い始められると思います。
送料かかっちゃうけど、それでも欲しい方には今一番確実な気がするのでオススメですん。