いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

iPhoneのSafariから、はてぶにブックマークがてきなくて困ってる。

 

ブラウザに

気になる記事を溜めすぎてた問題。
なので、とりあえずはてぶしようと、いつも通り、Safariのブックマークに設定してあったはてぶへの登録のやつを押す。
f:id:sa4533:20151122193359j:image
 
が。
f:id:sa4533:20151122193422j:image
 
エラー。
え。
おかしいな。最後にいつやったかは定かではないのだけれども、先週とか先々週くらいまではできていたように記憶しているのです。
 
いろいろ見てたら、アプリの結構大きめなアップデートがあったっぽいから、それと何か関係あったりするのかなぁ。
でも、ブラウザとアプリだと違うと思うしなぁ。
 
なんだかんだで、TwitterとかFacebookで流れてきた記事をSafariで開いて、そこから必要なのを保存するみたいなことをしてたもので、これができないのはちょっとつらかったりする。
 
jsが変わったとかなら、それに変更すれば良いと思うんだけども、いかんせん正しい記述がわからない(´;ω;`)
そもそも、サービスとして終了してしまったとかかもしれないし、ググってみたもののいまいちわからない(´;ω;`)
 
URLコピーしてアプリ開くのもめんどいのです(´;ω;`)
それくらいやるしかないかな。。。
うーん、、、。
 
つぶやき。