spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

アイドルは世界を、私を、救う。

 

アイドルは世界を救う

って結構本気で思ってる。
少なくとも私は助けられてる。
 

果てしなく辛いなーって時は、アマガのココロイドの落ちサビのみうちゃん聞いて気持ちを保とうとしている。

 
昨日はそれに合わせて脳内でケチャやってたから、微妙に揺れながら仕事してたから、深夜会社にいた人は気味悪かっただろーな。
 
そんな今月はアイドルライブにそこそこ参戦する予定。
 
■参戦確定
11/4 ドリーミングモンスター定期公演vol.0
11/8 ふれFes.@AIF
11/23 仮面女子@SSA
11/28 ふれFes.@アイドルプラネット
 
■検討中とか抽選待ち
11/3 パームス二部楠木まゆちゃん生誕
11/14 欅坂46お見立て会
 
AIFでまた新しいアイドル知れるといいなー!
やっぱり現場行かないとわからないよね。
こないだもドリモン知れたのは大きかったと思ってる。
もこちゃんいないステージでも、みんな可愛いし頑張ってほしいな。
 
タイムテーブルでてた!
f:id:sa4533:20151103111004g:image
※公式サイトより引用。
ふれFes.ちゃんは、10:30-の模様。
朝早くて逆によかった!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
こーやってみると、まだまだ知らないアイドルちゃんが多いなぁ。日々勉強だなぁ。
 
 

そういえば

卒業相次ぐ一週間だったような。
一番の衝撃は、モー娘。の鞘師ちゃん。
エースが故に、今このタイミングでの決断なんだろうなぁ。
自分の人生にきちんと選択をしてるよね。
こんな記事もあった。泣いちゃう。
 
次にショックだったのはAKBのなっきー。
去年の総選挙でたまたまセンター付近の座席だったから、すごいカメラに抜かれてた記憶w
頭いいし、せっかく慶應なんだから、残りの大学生活とか楽しんでほしい(´;ω;`)
 
そんなアイドルちゃんたちに想いを馳せながら、整体に向かうのです。