いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイルホリック】結婚式×ハロウィン仕様ネイル♡

 

今週も

ネイル。してみた。
結婚式二次会がハロウィン仕様で、耳をつけて猫っぽい感じになることが決まったため。
ネイルも白く!
 
ひだりー。

f:id:sa4533:20151031233935j:image

 
みぎー。
f:id:sa4533:20151031233943j:image
  • 白→ネイルホリック
  • オレンジ→ネイルホリック
 
とりあえず、スタンプでハロウィン仕様♡
左はそこそこ綺麗にぬれたけど、やっぱり右は難しいなぁ。
しかも、白みたいにムラになりがちな色だと難しいよね。
 
f:id:sa4533:20151031235742j:image
親指のストーンうまく乗せられなくて、斜めにしてみたよ。
これはこれで、きにいってる。
 
 
今日は、落としてから塗るまでで、1時間くらいでできた!
でも、前回のギラギラのは落とすのたいへんだったな(´;ω;`)
 
これ。
f:id:sa4533:20151031234812j:image
これはーもう本当に大変だった、、、、。
前回はすぐ落とせたのにな(´;ω;`)