いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

RITUEL(リチュエル)@自由が丘

 

美味しいと

評判を聞いたので、先日いってきた。
8月末にオープンして、クロワッサンがとても美味しいお店とのこと。
 
f:id:sa4533:20151022193006j:image
一階がパン屋さん。
二階と三階はお洋服のお店。
三階にはてらすもあって、そこでもたべれるのー。
 
層もね、こんな感じになってる。
f:id:sa4533:20151022193418j:image
綺麗すぎてふるえる。
 

味も

とってもおいしい!
パリパリだし、でも中はふわっとしてるしで最強!
すごいおいしよー!!
お値段は450円/個。
 
買うときには、パンが並んでるところにおねいさんがいて、欲しいもの言うとそこに並んでるパンを自分で選ばせてくれる。
私はふっくら目のものをチョイス。
焼き加減とかでもえらべる。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
クロワッサンと、あとこれ買った!
エスカルゴのショコラビスターシュ。
f:id:sa4533:20151022223732j:image
エスカルゴは690円とちょっとお高め。
 
パンフレットもかわいい。
f:id:sa4533:20151022223830j:image
 
外観はこんな感じ。前面ガラスばり。
f:id:sa4533:20151022223848j:image
 
また、次行った時は別のものも試してみたいな!(бвб