いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

感性は人それぞれ。

 

牛でも馬でもなかった

ふいに。もらった。
あげるよーって。
 
f:id:sa4533:20151020091636j:image
牛かなー馬かなーどっちかなー?
くらいにおもってたんだけど。
 
どっちも違った。
犬らしい。
確かに犬っぽく見えるし、確かにこころなしかdogってかいてある。
 
完全に一昨日、ステーキレボリューションでいろんな牛さんみた影響で、こういう造形のものが牛に見えてしまう模様。
 
隣の席のおねいさんももらってたので、二匹。
最初に私がもらって、2人でキャーキャーしてたら、おねいさんももらってた。
 
とりゃあっ。
f:id:sa4533:20151020091934j:image
 
そう。これ、用途はイヤホンまとめるためのケーブルらしい。
こう並ぶとかわいいし、すんごい巻きにくいんだけど、ちょっとテキトーでもある程度まで巻くとかなり便利。
鼻の黒い部分が、ボタンになってるから、それで止められるのです。
コードがダラダラ長くならなくてよい。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
f:id:sa4533:20151020092407j:image
夜はおねいさんから、謎のベルギー?の雨もらった。
でも、味はコーヒーでうまーだった(бвб)