いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【更新中】結局アイシングクッキーからはじめる。

樹液シート

なんか老廃物とか出してくれるとかでよいとかなんとか。
どうやら本当のところはちょっと違うみたいだけれども、寝起きの足がすっきりするという事象は間違いなさそうということで、買ってみた。
夜試して起きたら超スッキリしたので、まさかの8:00起床をしたので、クッキー作りを。
 
 

つくってみる

 
f:id:sa4533:20151018121939j:image
ゆっくりやってたら時間なくなったので、帰ってから顔かく(´;ω;`)
 
※みかんじゃない
※中間くらいの硬さのアイシング作るのむずかしい。。。