いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

検索より探索

 

朝から

松戸の整体。
遅く寝たから起きれるか不安だったけど、問題なく9:00に起床。
 
タイトルは、松戸駅の何かのポスターに書いてあって、ちょっといいなって思った。
 
 

おどろいたまる

整体終わって、ヨーカドーで必要なものを買って、帰路に。
実家にいた時は毎日使ってた新京成線
ベージュと茶色がメインカラーなはずが(新し目のシルバー基調のもあったけど)、ピンクになってた。
びびる。
f:id:sa4533:20151017132500j:image
私がいた時からピンクにしてくれてたら、毎日もう少し楽しめたのではないかなと思い、残念極まりないw
私の知る新京成線は、奥に少し見えてるやーつ。
一気にかわった。
 
 

やりたいこと

この週末はやりたいこととやらなきゃなことがたくさんありすぎて、どこまでできるか不安だけど、無理せず頑張ろう。
むふふ。
  1. ロイヤルアイシング(やらねば)
  2. ハロウィンクッキー作り(1のついでにやりたい)
  3. キキララ風ネイル(やりたい) 
  4. おばあちゃんに手紙(やらねば)
  5. Adobeの申し込みとその後の練習(やりたい)
  6. ステーキレボリューションみる(やりたい)
  7. ITパスポートの勉強(やりたい)
  8. 本読む(やりたい) 
  9. GAのセッティング(やりたい)
 
 
まずは撮影で必要なロイヤルアイシングのスイーツデコレーションかなぁ。
最近は撮影で必要なもの作って、撮影して、運用して、と何か何でも屋さんになってるw
でも、ウェブディレクターとしてはきっとこーゆーことできてたほうが、仕事の幅は広がるし内製化という意味では貢献できる部分は多少あるのではないか、と。
 
あとは、Photoshopとか画像編集がもっとできるようになったらよりいいよね。
ってことでのAdobe申し込み。
Ccの全部入りが一年間だけ、2,980円/月らしいからもういっそそれにしてしまって、イラレとかまで覚えてしまえばいいんじゃないかって思ったりもしてる。くそ悩む。
申し込みは10/30までぽい。
 

やりたいネイルはこんなん

ちなみに、キキララ風ネイルはこれ。
ほぼ100均ネイルの、しずくさんのやーつ。
パステルカラーが時期的なものあまりなくて、キャンメイクで買ってきた。
(´-`).。oO(最近マニキュア増えすぎ)
あとで、やろう٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
追記:ネイルつくってみた。