いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ぼんやり外を眺めながら、肉を思ふ。

 

今日も

窓際でタリーズ
窓際族(違)。
 
色んなミッションを抱えながら、どうやってそこそこ上手くやりこなすかを思案中。
完全に実力以上のもとを求められてるから、上手くその実力もつけられるとよいのかなぁ。
 
ゆっくりしながらも、この3ヶ月は私自身が試される期間になりそう。だな。
たぶん。
 
f:id:sa4533:20151016162557j:image
窓際族なう。
残念ながら、テーブル席はいっぱいだった。
 
 

H/C

はなしかわる(よく小学生時代に手紙書くときに使ってた)。
Twitterみてたら、はんぱない映画見つけたの。
 
明日10/17から公開。
ステーキレボリューション 世界一のステーキを探す腹ペコムービー。
 
 
お肉のあらゆる知識がつまった映画見たい。
やばいよね。お肉の教科書となる映画ですって。
やばいよね、やばいよね、これはみるしかないよね!!!!
恵比寿か二子玉川でみれるらしい。
全国はこれから!
でも、これは是が非とも明日みたい。