いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

スタバのキッシュと、空目のはなし。

 

たくさん

外出あると、疲れるけど楽しい。
今日は二箇所あるから、たかまる。
 
一箇所目は、本郷三丁目
最近、週一ペース。
スタバいつも混んでるけど、今日は窓側すわれたまる。
 
f:id:sa4533:20151015120438j:image
 
スタバのキッシュ。すき。
なんか、ふわふわだから。これはこれですき。
 
スタバの食べ物ってアメリカナイズされてて重いイメージがあったが故に、ふわふわな感じが不思議。
昔ケーキとかすげー重くて、マジで涙目みたいなことがあったから、それ以来敬遠してたんだけど、スコーンにしてもキッシュにしても、最近は軽めのものも多いのかなー?っていう印象。
ケーキは最近食べてないからわからないけど笑。
 
そーいや、ハチミツ入れてるケースがかわってた。
 
 
小ネタ。
スマホの通知で、ノーバンとノーパン空目して、その衝撃で目覚めた。
 
f:id:sa4533:20151015120756j:image
とはいえ、ノーバンでもノーパンでも、絶対にニュースになるよね。
かんなちゃんなら。
 
空目こわい(´;ω;`)