いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【二子玉川】ルクルーゼ マルシェ!

 

ルクルーゼ

お鍋のあれ。
重いし、高いけど、めちゃめちゃ可愛いあれ。
一個欲しいけど、なかなか買えないあれ。
 
めっちゃ欲しい。
 
そんなルクルーゼのイベントに週末行ってきたまる。
その名もルクルーゼマルシェ@二子玉川
f:id:sa4533:20151006143419j:image
※画像は、上記記事から引用させていただいています。
 
ルクルーゼが好きだからってゆーのもあるし、いつもお仕事でお世話になってる方が、絡んでるということで、これはいくしかない!ということで久々の二子玉川
 
多分撮影で来た以来。
アジサイが綺麗だったあの頃。
 
 

 

あまうまスープ

ルクルーゼのカラフルな色のお鍋に合わせて、美味しいスープを頂ける企画。
全部で6種類で、それぞれ500円。
行った時にはすでに売り切れのものとかあって大盛況!
私は黒のお鍋の、お茄子の坦々スープにした。
 
f:id:sa4533:20151006143738j:image
 
会場の中には24メートルの巨大テーブルがあって、そこでいただいた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
テーブルの上には、ルクルーゼの商品とか、イベントのリーフレットとか置いてて、カラフルで見てるだけで、いるだけで楽しい感じ!
 
こーゆーイベントのプロデュースとか、絶対楽しいよね。
形にしてらっしゃるのがすごいなぁ。
 
f:id:sa4533:20151006143924j:image
インスタに使えそうなアイテムもちらほら。
 
f:id:sa4533:20151006143948j:image
テーブルの上。こんな感じ。
 
f:id:sa4533:20151006144008j:image
とりゃあっ。
 
今、手元にリーフレットがないんだけど、リーフレットの裏には一番上の写真の横にね、それぞれのあまうまスープのレシピも載ってるの。
だから、おうちでも作れるっていう素敵な心配りが。
そんなことされたら、ルクルーゼほしくなってしまう!!
 
旦那に話したら、家でこの6つのスープ作ったら買っても良いよって言われた。
 
でも、普通のお鍋で作ったら、作れたからルクルーゼ買わなくても良いよねって言われる気がする。
 
とりま、作ってみよっと!!!!
 
今週からは、豊洲でも展開するみたい。
またこの美味しいスープ飲みたいな!